So-net無料ブログ作成
トレーニング法 ブログトップ

犬のしつけマーキング トレーニング法 [トレーニング法]



⇒ダメ犬をお利口さんにする3つの魔法


まずはこの動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010y01m13d_085006142.jpg

うちの犬は、小型犬だからよく吠える!
知らない人が来ると噛みつくからゲージ~出せない!
とにかく散歩の時は引っ張るし、人に飛びかかる!

飼い主さんの悩みは尽きませんね。
小さい時からちゃんと躾けしておけば…。

あきらめないでください。
今からでも大丈夫です。
大型犬、小型犬、犬種は関係なく、あなたの愛犬をお利口さんに変身させます。




⇒あっという間にお利口になる方法




犬が人間のいうことを聞かないで勝手な行動をとるのは
犬と飼い主の信頼関係が出来ていないからなのです。
飼い主がリーダーであること、飼い主が犬を愛しているということを
分からせてあげれば犬は飼い主に従順なお利口さんに生まれ変わります。



犬のしつけで重要なのはストレスを取り払ってあげることです。
怒鳴ったり、叩いたりすることをしつけだと思っている方が多いですね。
これらは、間違った常識で犬にストレスを与える要因に他なりません。
正しく犬をしつけるには犬のことをもっと知る必要があります。

【カリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけ】では
そのための3つの基本をご紹介しています。

【リーダーウォーク】

【ホールドスティル&マズルコントロール】

【タッチング】


この3つのしつけで、あなたの愛犬は、どんどんお利口さんになっていきます。
あなたとあなたの家族をリーダーと認め、愛犬は言うことを聞くようになるのです。



⇒具体的な方法はこちらから



犬のしつけ噛む場合のトレーニング法 藤井聡式

藤井聡 犬しつけ ジャパンケネル 犬訓練動画 方法

遠藤トレーナー 犬しつけ



nice!(0) 
共通テーマ:アート
トレーニング法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。